NIKE LUNAR FLYKNIT

TGIF
さて、週末の金曜日ですね。
熊本へ向かう機中でこのブログを書いております。(熊本到着後、加筆)

昨日は朝に代々木公園を約6km、夜には小雨の中皇居を2周、約10kmを走りました。ランニングをし始めたのはここ5年のことで、東京マラソンを走ることになったのがキッカケです。ここ数年はランニング仲間ができ月2回の練習会と、個人練習をしてフルマラソンに出場しています。先日はフイナムランニングクラブにも参加させていただきました!

今、特にお気に入りのランニングシューズがNIKE Flyknit Lunar1です。
f:id:masakisnow:20140704235651j:plain
特にこのカラーはお気に入りです。
色違いでブールも所持しています。
f:id:masakisnow:20140704235654j:plain
Flyknitの特徴は何と言ってもそのクッション性と軽さにあります。僕はフルマラソンを4時間を切るくらいのペースで走るのですが、キロ4分〜6分台の幅広いペースで十分に期待に応えてくれます。

後継モデルのFlyknit Lunar2も所持しているのですが、こちらは足幅が微妙に僕には合わず練習のみの使用に留めています。

11月には湘南国際マラソン神戸マラソンに出場予定なので、Flyknit Lunar1と共に参戦するつもりです。