
Hurley Phantom Sandal

まだまだ梅雨明けは先のようですが、夏に活躍してくれるアイテムです。
f:id:masakisnow:20140707111125j:plain
Hurley Phantom Sandalは昨年発売され話題となりましたね。残念なことに日本にはsize 7の取り扱いがなかったので、しばらく購入できずにいたのですが、今年の3月にハワイに行った際に購入しました。

このサンダルの特徴は何と言ってもNIKE free3.0のソールを使用していること。ハイテクビーチサンダルですね!
このNIKE freeのソール、ご存知の方も多いと思いますがグニャリと曲がります。
f:id:masakisnow:20140707111422j:plain
スニーカーのように履き心地は抜群で、インソールもクッション性が高いので街履きして長時間歩いても疲れません。

(ちなみに日本での展開はsize8からです)