
ASICS RUN WALK

会社員(特に営業)にとっては革靴は働く為の作業靴の意味合いが強く、晴れの日も雨の日も雪の日も毎日の苦楽を共にするわけですが、以前から気になっていたASICSのビジネスシューズライン【RUN WALK】を先日アウトレットにて購入しました。
f:id:masakisnow:20140708201843j:plain
外羽のストレートチップです。
このASICSのRUN WALKは足入れの感じが抜群に良く、履いた初日も全く足が痛くならないほどの履き心地の良さでした。
しかも値段もかなり手頃で、路面店での価格は30000円ほどですが、アウトレットでは半額以下です。
残念ながらアウトレット品はソールの交換ができないため履き潰し型の革靴にはなりますが、コスパは相当良いと思います。RUN WALKの名の通り、走れてしまうのではないかと思う履き心地です。