
雨の皇居ラン

昨夜はランニングチームの練習会。

20時の集合の時には雨脚はかなり強くなっていました。
昨日使ったランステ(ランニングステーション)はつい最近オープンをしたRUN CUBE。
f:id:masakisnow:20140710114837j:plain
竹橋の駅から徒歩3分くらいの場所にあります。
オープンしたてということもあり中はとてもキレイ♪
f:id:masakisnow:20140710114953j:plain
ロッカーは60台ほど。
f:id:masakisnow:20140710115017j:plain
シャワーは4室です。
f:id:masakisnow:20140710115038j:plain
パウダールーム(?)も広くてキレイです。

肝心なランはと言いますと、1周で断念…何人かのメンバーは果敢にも2周目に突入しておりました。

走った後はしたの階にある鹿屋アスリート食堂でみんなでご飯を食べました。
f:id:masakisnow:20140710115604j:plain
ここの定食はご飯の種類を選んだり、主菜を自分でチョイスして、購入後のレシートには選んだ料理の総カロリーを表示してくれます。

昨日は走っ得プランと言う、ランステ利用+定食+ドリンク(生ビールもOK)のセットで1800円のお得なセットを利用!
生憎昨夜は雨だったので使えませんでしたが、ビルの屋上にはテラスがあり、ここでのんびりお酒も飲めるようです。

それと雨の日はシューズ、ウェアを無料レンタルしてくれるサービスもありました!

皇居ランをする際に是非使って見てはいかがでしょうか。