アサイー生活

ナチュラルローソンアサイードリンクを購入したのは今から8年近く前の話。
当時、猛烈にお金がない貧乏生活をしていたのにその魅力に惹かれて毎朝購入していたのがフルッタフルッタアサイーエナジー。確か1本350円くらいだったような。

で、現在は定期的にコストコアサイーピューレを購入して毎朝スムージーorアサイーボウルを作っています。
f:id:masakisnow:20140901095527j:plain
f:id:masakisnow:20140901094522j:plain
8パック入って1000円弱です。
ちなみにコストコアサイーは上の写真のSAMBAZONですが、ローソン他コンビニで買えるドリンクなどはフルッタフルッタアサイーです。
f:id:masakisnow:20140901094753j:plain
こちらがフルッタフルッタアサイーピューレ。ネットから通販で購入できますが、1セット(4パック×8セット)で6000円弱なので1ヶ月当たりのコストは、コストコでの購入が割安です。
ちなみにSAMBAZONのアサイーピューレも通販がありますが、こちらも日本の代理店マージン分上乗せされているのかコストコよりも割高です。

f:id:masakisnow:20140901095255j:plain
アサイーボウルに使うグラノーラは、アイランドビンテージコーヒーのグラノーラ。ハワイに行く人を見つけては大量に買ってきてもらっています。

アサイースムージーレシピ】
アサイーピューレ 1パック
バナナ 1/2本
冷凍いちご 2〜3個
牛乳or豆乳 適量

こんな感じでかなりザックリでも美味しくできちゃいます!
是非お試しください♪