RUNGAL meet HRC♡(フイナムランニングクラブ)

f:id:masakisnow:20140911002549j:plain
今晩はスペシャルイベント RUNGAL-ランガル- | ABOUTmeets HRC♡(フイナムランニングクラブ♡)に参加してきました!

都内は夕方雷雨だったので開催するのかなーと思っておりましたが、副部長の山本さんから開催です!とのメールにて、渋谷のライノさんへ。
f:id:masakisnow:20140911002835j:plain
お、なんだか今日は野郎の集まりではなく女性陣が!笑

本日のランは渋谷のライノさんを出発して恵比寿、目黒川沿いを走りまた渋谷まで戻る約6kmのコース。
途中の公園ではランに効くコアトレを30分ほど。これがまたキツイ…普段はストレッチ、コアトレなんてやらないのでかなり新鮮です!
太ももが笑ってます。。
f:id:masakisnow:20140911003222j:plain
ラン後はライノさんに戻ってストレッチ!そして今話題のココナッツウォーターの【VITA COCO】を頂いちゃいました!

アフター飲みはライノさん近くの居酒屋へ。ここでもnike pluseでコミュニケーションを取るあたりがHRC♡らしいです♪

HRC♡メンバーまだまだ募集中との事にて、私のブログを見て頂いている方も是非今後のHRC♡にご参加ください!!
ちなみにRUNGALさんも月3回程度の開催とのことなので20代女性は是非参加してみてくださいね!

それでは★