
NIKELAB狂想曲

ローンチ以降、ナイキ フリー マーキュリアル スーパーフライ HTMや、fragment tennis classicなど話題に事欠かないNIKELABですが、先日からはF.C.R.Bのアイテムが順次発売となっています。

F.C.R.B.2014-2015A/W - 中央区ではたらくパパのブログでもご紹介しましたGYM SSTOP AND SHORTSも9/11から発売となり、発売開始の午前10時と同時にほぼ完売状態となっていました。

約1時間ほど粘ってなんとかこちらのロゴTシャツを購入。
f:id:masakisnow:20140918011853j:plain
このTシャツもSOPH.店頭では発売当日に瞬殺のアイテムでした。
f:id:masakisnow:20140918012114j:plain
商品はこんな感じで送られてきます。
f:id:masakisnow:20140918012143j:plain
まぁこの袋入れは普通ですね。

さて、このNIKELABですが、先日のfragment tennis classicの際は粘って粘って粘ったものの、結局購入できませんでした…
表示自体、発売開始の午前10時の段階で完売と出ていましたし、誰が買えるんだよ?!と怒りを覚えるくらいでした。
(後日、アメリカの友人にお願いをして2足購入してもらいました。アメリカでは余裕で購入できたようです。)

今後も続々とレアアイテムが発売されるであろう、このNIKELAB。その攻略法はあるのでしょうか?!