
Runners Pulse 本日発売!!

f:id:masakisnow:20141202094943j:plain
フイナムブログでもお馴染み、あの南井さんが編集長を務める”スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ”贈るランニングギア専門誌【Runners Pulse】が本日12/2発売となりました!

一冊まるのごとランニングギア特集とあるように読み応え十分な内容となっています。
私もRunning Team Snap!にて所属のAthletics Tokyoのメンバーとして登場させていただいております。
f:id:masakisnow:20141202095621j:plain
個人的に気になった記事は最後にあるマラソンランナー吉田香織さんのインタビュー記事でした。
ドーピーング違反により2年間の出場停止処分が下されてからのこの2年、彼女が何を思い、何を感じ、そして復帰に向けて…が綴られています。

おっと、これ以上は本誌を是非購入してみて下さいね!!

Runners Pulse本日発売ですよ!!!