ハワイの絶品オックステールスープ

f:id:masakisnow:20150106104411j:plain
ハワイに行ったら押さえておきたいのが、オックステールスープ。
 
アサヒグリルはアラモアナセンターからほど近い場所にある知る人ぞ知るオックステールスープの美味い店。(かく言う私もフイナムブログでお馴染み南井さんに教えて頂きました!笑)
 
ホノルルマラソン前夜に精力をつけるために食べてきました!
f:id:masakisnow:20150106104801j:plain
パクチーをスープに入れ、テール肉は生姜醤油をお好みでつけて食べるのがオックステールスープを美味しく食べるコツです。
 
少し前にテレビ東京孤独のグルメで阿佐谷のオックステールスープを出す店が出ていましたが、どうなんでしょうか。
 
あー食べたくなってきた!
お昼前の爆弾投下でした。笑
 
ASAHI GRILL(Keeaumoku St店)

815 Keeaumoku St, Honolulu 

電話808-744-9067

営業時間  午前6時30分から午後11時 無休

 

 

 

Instagram