Athletics Tokyo RUN!!

f:id:masakisnow:20150130220752j:plain
昨晩は所属のランニングチームAthletics Tokyoのrunning dayでした。
f:id:masakisnow:20150130221309j:plain
コースは竹橋の10OVER9 RUN CUBEを出発して、神田〜浅草橋〜スカイツリーを往復する約12kmのコース。
f:id:masakisnow:20150130233510j:plain
東京のランドマークとしてすっかり定着したスカイツリーですが、メンバーでスカイツリーの展望室へ行ったことがある人はいませんでした。。笑
f:id:masakisnow:20150130233615j:plain
ラン後は10OVER9の1階にある鹿屋アスリート食堂へ。
このアスリート食堂は管理栄養士さんが考案したメニューの中からおかずを3品選んで、その総カロリーがレシートに書かれて出てくると言う、アスリート向けの定食が売り。
昨日はランステと食事、ワンドリンクがついた走っ得プラン1800円を使って、生ビールのワンドリンク!

時間も23時そこそこでお開きとなり、健康的な練習会となりました。

さて、Athletics Tokyoではメンバー募集中ですー!
ここ最近は雑誌Runners PulseにもAFE、フイナム ランニング クラブ♡と並んでチーム紹介していただいたので各所で見ましたよ〜と言っていただけます。

次回の練習会は2月12日(木)@adidas run baseとなります。