
【KIDS】 NIKE AIR MAX90

f:id:masakisnow:20150311111914j:plain
娘が生まれた際に見つけて購入したのが、このNIKE AIR MAX90。
サイズは12cm!箱もミニサイズ。
f:id:masakisnow:20150311112032j:plain
現在フイナムさんで連載されている、NIKE AIR MAX A to ZのKの回で榎本さんの紹介があるように、大人のAIR MAXをホントにちっちゃくしていて、そのずんぐりむっくり感がたまりません!
f:id:masakisnow:20150311112443j:plain
大人のものと比べるとこの通り!
 
残念ながら紐の靴はほどけて、紐を踏んでしまって転倒の恐れがあると保育園からはNGを出されてしまい、その出番は限定的となり、今はもう履くことのできないサイズとなってしまいましたが、その儚さもまた子どもの靴と言うのは持ち合わせていますよね。
娘の靴も今後ブログで紹介していこうかと思います。
 

Instagram