
adidas stan smith kids

f:id:masakisnow:20150406085350j:plain
4月ですね。
随分とブログの更新をサボってしまっていました。と、言うのも新年度という事もあり、7年間在籍した部署をこの4月に異動し、バタバタの日々でした。

さてさて、そんなんでも週末は家族と一緒に過ごしまして、娘用にstan smithを購入。もうすぐ1歳8ヶ月になる娘ですが、所有している靴はすでに10足以上。少し大きめのサイズを買って、履けるまでの時間も楽しむことに。
f:id:masakisnow:20150406090019j:plain
しかし、子ども用と言ってもディテールもしっかりしていて大人用と変わらないですね。
f:id:masakisnow:20150406085903j:plain
これを履けるのはまだまだ先かな〜
と、靴ばかり買って妻に怒られるのでありました。