
MANEBU UKI SUEDE(マネブ)

f:id:masakisnow:20150422091013j:plain
MANEBU UKI SUEDEのNAVYです。
昨年秋の展示会でオーダーした、この春夏のモデルです。

見た目はウィングチップなのですが、ソールはスニーカーソールを採用しているので履き心地はかなり良いです。
f:id:masakisnow:20150422091911j:plain
シューレースは2本付いていて、写真はネイビーですが、ホワイトに付け替えるとガラッと印象が変わります。
f:id:masakisnow:20150422092141j:plain
また私は足が小さいので、メンズの41サイズでも大きいので使わなくなったナイキのランニングシューズのインソールを中に入れて履いています。これまた履き心地が抜群に良くなります。

MANEBUのコンセプトは”遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人”とあるので、なんかピッタリな感じです。
大事に履きたいと思います。