
OLD NAVY KIDS SHOES

f:id:masakisnow:20150425182958j:image
OLD NAVYのKIDS SHOESです。
スリッポンタイプのシューズでその可愛さにヤラレて購入しました。

悲しいかな子どもの成長はとても早く、履けるようになった靴が数週間で履けなくなることも。また、紐のある靴は踏んでしまって転倒する恐れがあると保育園からNGが。
f:id:masakisnow:20150426102338j:image
OLD NAVYの洋服も含めて、可愛いものはすぐ無くなってしまうのですが、今回このシューズは残り1足がジャストサイズで買うことができました。
f:id:masakisnow:20150426102500j:image
娘のデニムにも抜群の相性!
履くのも脱ぐのも楽チンなこのシューズ、わずか数週間でも楽しみたいです。