
Pacific DRIVE-IN

f:id:masakisnow:20150603194429j:image
平日に有給休暇を取得して、娘を保育園に預け、妻と二人久しぶりのデートで気になっていた七里ガ浜のPacific DRIVE-INへ行ってきました。

大学生の時は平塚に住んでおり、ここら辺の海へはほぼ毎日来ていたので近いだろうと飛んだ勘違いをしつつ、自宅からは首都高やらを走り2時間近くかかりました。。
場所は鎌倉由比ガ浜方面から134を江ノ島方面へ走り、鎌倉プリンスの目の前、七里ガ浜駐車場の中にあります。(逆方向からだと入れません)
f:id:masakisnow:20150603195011j:image
平日なのに、ここだけは多くの人がいました。
着いたのは午前10時過ぎだったので、break fast menuをオーダー。
f:id:masakisnow:20150603195113j:image
バターミルクパンケーキ
f:id:masakisnow:20150603195128j:image
オムレツ ベーコン&マッシュルーム
f:id:masakisnow:20150603195343j:image
27COFFEEROASTERS焙煎のコーヒー
f:id:masakisnow:20150603195512j:image
妻はGJ

メニューはパンケーキもオムレツも美味しい!
パンケーキは軽くてどこか駄菓子のような生地でかなり甘め。オムレツは良い塩加減でマッシュルームがとにかく美味しい。
f:id:masakisnow:20150603195712j:image
そんなこんなで、11時を過ぎるとランチプレートのオーダーが始まることから、一気にお客さんが増えました。
今回は店内で食べたのですが、テラス席からはこんな景色が…
f:id:masakisnow:20150603195838j:image
風光明媚な湘南エリアにあって、味もバッチリ!土日は混むんだろうなぁ…

気になるあの子を誘って、平日デートにオススメな場所です。