
品川シーズンテラス ランニングステーション 10over9 RUN CUBE

f:id:masakisnow:20150626111928j:image
昨夜は所属のランニングチーム『Athletics Tokyo』の練習会で5月末にオープンしたばかりの品川シーズンテラスにあるランニングステーション『10over9 RUN CUBE』へ行ってきました。
f:id:masakisnow:20150626140433j:image
品川シーズンテラスは品川駅から歩いて徒歩5分くらいにあります。10over9 RUN CUBEはその2階の商業施設ゾーンにあります。
f:id:masakisnow:20150626140815j:image
オープンしたてと言うこともあり、施設はとても綺麗です。
ロッカーゾーン
f:id:masakisnow:20150626140844j:image
ロッカーは60台くらいですかね。
こちらはパウダースペース
ウルオスの化粧水、フェイスシートが置いてありました。
f:id:masakisnow:20150626140946j:image
シャワーは全部で4基なので、混雑時は少し並ぶ感じかもですね。
f:id:masakisnow:20150626141147j:image
で、昨夜のコースは…
f:id:masakisnow:20150626141228j:image
レインボーブリッジを眺めつつ
f:id:masakisnow:20150626141247j:image
芝公園で東京タワーを見上げつつ〜
f:id:masakisnow:20150626141324j:image
最後は品川駅前のわかなしで乾杯!

コースは早い時間ならレインボーブリッジを渡って、お台場へと言うのも可能なので、これまでの皇居RUNなどに少し変化を入れたいと言う方にはオススメだと思います。

個人的にも自宅までJRで一本なのでかなり便利。これからちょくちょく使いそうな感じです。