starbucks × fragment × mo'design コラボグッズ

f:id:masakisnow:20150729092805j:image
本日7月29日(水)発売のstarbucks、fragment、mo'designによるトリプルコラボグッズです。
f:id:masakisnow:20150729092952j:image
オクタゴナルマグ(BLK)
その名の通り8角形のマグカップです。
f:id:masakisnow:20150729093101j:image
いつもながらstarbucksとfragmentのロゴや文字はシンプル。
f:id:masakisnow:20150729093145j:image
こちら側がstarbucksロゴ。
f:id:masakisnow:20150729093222j:image
オクタゴナルマグ(WHT)
f:id:masakisnow:20150729093302j:image
ブラックとデザインは同じです。
f:id:masakisnow:20150729093403j:image
で、ロゴ側。
f:id:masakisnow:20150729093421j:image
ハンディステンレスボトルカモフラ
f:id:masakisnow:20150729093454j:image
サーモスのハンディボトルは使いやすくて会社にもいつも持って行っています。
f:id:masakisnow:20150729093632j:image
ミニ スターバックスカード カモフラ
メインのスターバックスカードには毎回5000円チャージしているのですが、とりあえずこのカードへのチャージは1000円で。

我が家から歩いて1分のところにあるスターバックスではお一人様各1点のみの購入でした。開店直後に行くと既に10人ほど並んでいましたが、レジで日本語できない方ばかりでした…
SNSなどを見ているとすでに完売となっているところもあるようで、ここの店舗は割と配分が多めなのかなと思いました。

最近より競争が激しくなっているfragment系アイテム。国内外問わず転売ヤー多めなのはどうにかしてもらいたいところです。。