
NIKE AIR ZOOM ELITE8

f:id:masakisnow:20150803000036j:image
NIKE AIR ZOOM ELITE8です。
昨年のZOOM ELITE7に続き2年連続での購入となります。
カラーはこの夏場にぴったりなホワイトとダークグレーの1足。
f:id:masakisnow:20150803000313j:image
ZOOM ELITE7では25.0cmだったのですが、今回は25.0cmではワイドが狭い感じがして25.5cmを購入。
足入れした感触は前作よりも遥かに良い履き心地。そしてこのシューズの特徴でもある前足部のZOOM AIRですが、さらに快適な走りをさせてくれます。
蹴り出しの反応も良く、ZOOM AIRにより着地の衝撃も軽減してくれます。
f:id:masakisnow:20150803000820j:image
やはり白のシューズを履くからには足も日焼けしておかないとですね。。笑

これから履き倒すのが楽しみな一足です。