CHICKEN KITCHEN

f:id:masakisnow:20150809121149j:image
中目黒の駅から徒歩5分ほど、中目黒銀座商店街の中ほどに期間限定でオープンした話題のCHICKEN KITCHENへ行ってきました。
f:id:masakisnow:20150809121448j:image
お店は普段はこちらも有名店、BEEF KITCHENを期間限定でポップアップストアとしてCHICKEN KITCHENにしています。
f:id:masakisnow:20150809121603j:image
店内はソファのボックス席になっていて70席くらいあるのでしょうか。
f:id:masakisnow:20150809121725j:image
メニューを一通り頼んでみました。
f:id:masakisnow:20150809121802j:image
こんな裏メニュー(たぶん皆さんに紹介するのでしょう)もあり、この中からはむね肉をオーダー。
f:id:masakisnow:20150809121910j:image
むね肉はワサビで。
f:id:masakisnow:20150809121930j:image
そのほかの部位はだいたい味噌を絡めて食べるので写真的には見た目が変わらないので割愛。
f:id:masakisnow:20150809122018j:image
締めにトマト冷麺
f:id:masakisnow:20150809122035j:image
ワカメ冷麺
f:id:masakisnow:20150809122053j:image
デザートにおふくアイスマック。

2人でそこそこ食べてお会計は12000円。
ちなみにビール2杯とサワー2杯。

鉄板で焼肉みたいに焼く焼き鳥と言うのは珍しくてなんだか楽しくなりますよね。
それぞれはとても美味しいですが、味噌だけだと単調になりがちですよね。それとコスパもきになるところです。
少し厳しめ採点ですが、是非行ってみたいと考えている方は参考にしてみてください。