木梨サイクル × ISETAN MEN'S

f:id:masakisnow:20160121085623j:image
昨日1/20から新宿伊勢丹メンズ館で木梨サイクル×ISETAN MEN'Sがスタートしました。

お正月の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』でノリさんが被っていたキャップが気になっていたのですが、ここで展開されるのを知り伊勢丹の情報を逐一チェックしてました。

20日(水)の朝9時30分から入場の抽選をするとのことで、出社前に新宿へ行き抽選の待機列に並びました。で、抽選したわけですが…
伊勢丹の方曰く、160人の方が並ばれて〜で引いた番号が162番………
何この引きの弱さ。。。
その抽選券には162番と入場できる時間の19:50と書かれていました。
え?19:50????閉店て20:00だよね?

と、言うことで会社を半休する予定がそのまま朝から出社、きちんと仕事してから再度伊勢丹へ行くことに。

仕事終わりにまた新宿へ向かい、19:35頃行ったのですが、やはりキチンと時間通りではないとダメのようで。。最終的に入場できたのは閉店のアナウンスが始まってからの19:55過ぎ。

でも、買うものはキャップと決めていたのでお買い物はすんなり。
しかしこのキャップ、黒200紺200赤20?灰20?と極少量で、お一人様3点までと、ちょっと購入危うかったです。。赤と灰は早々にsold out。まぁ買うとしたら黒か紺と思っていたので関係無しです。
f:id:masakisnow:20160121090656j:image
<木梨サイクル>×<STARTER>×<override>伊勢丹メンズ限定キャップ
f:id:masakisnow:20160121090953j:image
自転車のタブが可愛いです。
f:id:masakisnow:20160121091018j:image
で、おまけにチャリキーホルダー
f:id:masakisnow:20160121091216j:image
この鈴の付いたチャリキー懐かしいですよね。

気になっていたアイテムをgetでき、一安心。
ノリさんみたいにゴルフにこのキャップは使おうと思ってます。

さて、本日ですがキャップが黒と紺は残り20〜30個程度あるようです。限定Tシャツなんかもまだ残っているようですね。こちらは僕は興味が無かったので完全スルーでしたが。入場制限なしの先着順とのことなので、気になる方は是非お早めに!
f:id:masakisnow:20160121092228j:image