NEWoMAN shinjukuに行ってみた!

f:id:masakisnow:20160325094855j:image
本日3月25日(金)にオープンするNEWoMAN shinjukuの内覧会に23日に行ってきました!
f:id:masakisnow:20160325100515j:image
こにらのエントランスは新宿駅南口改札からダイレクトっていのもルミネの強みですよね。
f:id:masakisnow:20160325100801j:image
メンズで気になるところはコンバースだったり、メゾンキツネだったりestnationですかね。お酒を飲みすぎてこの辺は写真全然撮るのを忘れておりました…笑
f:id:masakisnow:20160325101000j:image
わりと気にするのがトイレ。まぁもちろん綺麗です。
f:id:masakisnow:20160325101030j:image
こんな感じの植栽なんかもトイレにあります。
f:id:masakisnow:20160325101154j:image
鎌倉のレストランGARDEN HOUSEも気になるところ。間口はカジュアルなんだけど客単価はワインボトルでオーダーして飲み食いして1人あたり1万を想定しているとのことで、やはり大人のレストランですね。
f:id:masakisnow:20160325101351j:image
1階にはジョエル・ロブションのベーカリーもあります。
f:id:masakisnow:20160325101556j:image
それとここ新宿にできてくれたのが非常に嬉しいブルーボトル!
f:id:masakisnow:20160325101635j:image
f:id:masakisnow:20160325101707j:image
f:id:masakisnow:20160325101728j:image
f:id:masakisnow:20160325101747j:image
f:id:masakisnow:20160325101756j:image
ラテはやっぱり美味しい♪
f:id:masakisnow:20160325101832j:image
f:id:masakisnow:20160325102051j:image
と、1時間半ほどでざっとみてまわりました。ターゲットは30〜40代女性がメインでやはり大人のルミネになるわけですね。
f:id:masakisnow:20160325102041j:image
帰りに頂いたお土産、ホント美味しかった!!
恵比寿のビストロAU GAMIN DE TOKIOの焼菓子。
f:id:masakisnow:20160325102525j:image
こちらは4月15日の第2期のオープンとのこと。

新宿南口はこれまでずっと工事による開発がされてきましたが、NEWoMANオープンによりこの開発もようやく終わり、また新しい新宿の形が見られるのではないでしょうか。

オープンは本日このあと11時!
是非皆さん足を運んでみてください。