
レノア本格消臭 スポーツ 柔軟剤

f:id:masakisnow:20160518090126j:image
5月も、もう中盤。
ランニングをしていても大量の汗が出てくる季節になりましたね。

妻が見つけてきた柔軟剤【レノア本格消臭スポーツ】はかなりの優れモノ!
これまでの柔軟剤は汗などによる嫌な臭いを香りで包み込むことで誤魔化していましたが、このレノア本格消臭スポーツは洗濯時に、その原因となる元を化学変化で臭わない物質へと変化させてくれるのです。

また防臭消臭成分を配合しているから、汗をかいたその瞬間からニオイを消臭してくれます。
洗い上がりは爽やかなシトラスの香り。

スポーツウェア以外でも、仕事で毎日着るアンダーシャツや下着にも使えます。
臭いが気になるこれからの季節、大活躍の予感です。

それとasics BEAT THE SUNの投票は5/20までです!今日を入れてあと3日。
皆様、アジア太平洋エリアのMASAKI SUGIYAMAにぜひ投票を宜しくお願いします!